FC2ブログ

ビアチカエロパロ部-ふたなりレズ同人&web漫画-

【18禁】ビアチカ編集部【水月モニカ&S,夜紫蛇】による、アニメ&ゲーム中心の【レズエロ&ふたなり同人】サークルです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スマブラ百合】ゼロスーツサムス×WiiFitトレーナー(全年齢向)追記:夏コミ新刊のお知らせ

■追記■夏コミ新刊のお知らせ
サムス×wiiFitトレーナー/wiiFitトレーナー×ピーチ/ゼルダ×ピーチ本企画中です。
ゆりゆり!ゼルピチ☆サムFit(18禁)
8/11コミケ84東モ-60a「レズビアンエロチカ」18禁百合レズ創作です。
新刊
・「ゆりゆり!ゼルピチ☆サムFit」【B5/8Pペラ本。価格未定】
  ペラ本(折綴じ本)は数に限りがあります。ご希望の方はお早めに!
・レズエロ創作新刊:水月モニカレズエロ個人誌予告と水月&夜紫蛇が描いた
ビアチカweb漫画を再録したビアチカおためし本(仮)【B5/36P/オンデマ/100円】
--------------------------------
スマブラ新作、wiiFitトレーナー参戦にカッとなって描きました。
サムス×wiiFitトレーナー百合台詞つきイラストです。
ゼルダ&ピーチ姫様達にトレーナーがねっちりコーチして
恋人のサムス妬いちゃう的シチュエーションでおおくりします。
b01_20130614080324.jpg
サムス×wiiFitトレーナーの百合増えるといいな~。
二人のCP名称なにがいいかしら?サムトレ?サムFit?おしえてエロいひと!
大きいサイズ、文字無し差分はpixivにUPってます。

<イラスト内容>
スマブラ百合/おっぱい/サムス/ゼロスーツサムス/WiiFitトレーナー/百合
百合/筋肉娘/Samus Aran/wii fit trainer/yuri/Super Smash Bros.
Samus/Wii Fit Trainer yuri of Super Smash Bros.
私はスマッシュブラザーズのキャラクターサムスとWiiFitトレーナーを描きました。
I drew the appearance character Samus and Wii Fit Trainer of Super Smash Bros.
フルバージョンはpixivに投稿してます。
Full version has contributed to pixiv.
フルバーションは日本語のみです。
Pixiv version are only a Japanese version.
私のtumblrとpixivに掲載します。
I publish comics to my Tumbler and Pixiv .
この文章は無料の翻訳サービスで作りました。
言葉が間違っているかもしれません。
These sentences were made from a free translation service. The word might be wrong.
下記は日本語版の台詞を口語から訳しやすい説明的な文章にしたものです。
The following makes the words of a Japanese version the explanatory writing which is easy to translate from spoken language.
日本語が分かる方、宜しければ翻訳してお楽しみ下さい。
If very well, a Just Fun translates [ direction which a japanese understands ].

1コマ目
おまたせしました。サムス。サムス、私の声が聞こえますか?
トレーナー。おまえの声は聞こえている。二度も呼ばなくていい。
また眉間にシワが寄ってますよ?
放っておけ。
不機嫌な顔をしてはいけません。表情筋の収縮は美容に悪いです。
私に構うな。
私は貴女に構います。
貴女は私の恋人ですから。
姫様達とのトレーニング、楽しそうだったな。
姫様達は上達が早く教え甲斐があります。
ピーチ様もゼルダ様も私の自慢の生徒です。
…そうか、自慢の生徒が居て良かったな。
(トレーナーには言えないが、恋人の私と居るより楽しそうで不愉快だ。)
サムス、姫様達に嫉妬してますか?
別に、恋人のおまえを信じている。生徒に嫉妬などしない。私は子供ではない。
嘘ですね。貴女は姫様達に嫉妬しています。そんな貴女はとても可愛いです。
私をからかうなよ。
ごめんなさいサムス。
姫様達のレッスン続きで貴女とデートできませんでした。
貴女にさびしい思いをさせたことを謝罪します。
レッスンはお前の任務だ。怒っていないし、さびしくはない。
今夜は今までのぶんも、貴女につきあいます。何を望みますか?
ならばここで私に個人レッスンを頼めるか?
ええ、勿論です。

2コマ目
待って下さい。サムス。
ここはジムです。情熱的なキスをする場所ではありません。
私はキスをやめない。私を誘惑したのはおまえだ。トレーナー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| その他【夜紫蛇】 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

